Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

Rio生後0・1・2・3ヶ月の写真

Rio、0ヶ月 NICU時代

この時期、Rioと一緒に居れなかった事が悲しくてたまらない。写真を頂けた事だけでも感謝。

Nで一生懸命頑張ったRio。ナース達からのお手紙はRioのほっぺに癒された率が高かった 笑
医療関係者にも心から感謝。

確かにほっぺをプニプニしたくなる!

1ヶ月 乳児院時代

N卒業後、乳児院に入所したRio
Rioは私と主人に世界一の幸せをくれました。
Rioの産みの親にも心から感謝。

Rioを迎える時、どんな合併症があろうが寿命が決まっていようが心から愛する自信がありました。

親フィルターのせいか可愛い過ぎて冷静でいられません。周りからすれば、ただのウザいおばさんです。すみません。

特別養子縁組には告知の義務があります。 きっとRioには知的障がいがあるので告知についてはしなくても良いかもしれません。そのうち確認します。

頂いた手作りアルバム

2ヶ月 乳児院時代

なんて可愛いの。。

キョトン!

何を考えいるんだろう

いまでもたまにするイタズラ顔です

3ヶ月 乳児院時代

プクプクしてきました。この顔は泣いた後の笑顔かな。

手首萌え

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ