Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後5か月と23日


ミルク🍼   890ml
おしっこ    未測定
うんち💩   未測定

ぷかぷか浮いて気持ちよさそうなRio

f:id:mugilove:20160306170741j:image

チャイルドシートで出発します。
これから栃木県に行ってきます。
おばあちゃんに会うことと弟にプレゼントしてもらった温泉に行きます。
Rioが手術の前におばあちゃんに会わせたかったのが1番でした。
ママは前日から初めての遠出に不安でドキドキ。

f:id:mugilove:20160306170828j:image

いつも通りパパのキス攻撃がはじまりました。
しぶしぶ付き合うRio

f:id:mugilove:20160306170923j:image

ちょっとウンザリしてきたRio

f:id:mugilove:20160306170953j:image

おばあちゃんに抱っこしてもらいました。
おばあちゃんはとても嬉しそう。
それを見てうるってしちゃいました。

f:id:mugilove:20160306201035j:image

長い車の中もニコニコで寝ていたRioを抱っこして安心しました。
旅館に着いて直ぐにお布団ひきました。
お気に入りのタオルとクマさんがあれば大丈夫。

f:id:mugilove:20160306171158j:image

パパはお外で休憩。

f:id:mugilove:20160306171247j:image

楽しそうなRioを見て思い切って来てよかったと思いました。

f:id:mugilove:20160306171344j:image

お部屋からの眺めも素敵でした。
Rioは寝てますが‥。

f:id:mugilove:20160306200808j:image

露天風呂のライトアップも綺麗でした。

f:id:mugilove:20160307062014j:image
お部屋に露天風呂と足湯が付いていました。
とても気持ちよかったです。
Rioはまだ入れないのでパパとママで交代して入りましたよ。

f:id:mugilove:20160306201322j:image

f:id:mugilove:20160306201334j:image

初めての川の字にお布団ひきました。
いつもはママがRioを独り占めしています。
Rio、お疲れ様。

f:id:mugilove:20160306200817j:image