Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後5か月と26日 成育医療研究センター

ミルク🍼   870ml
おしっこ    310ml
うんち💩   170g

今日は東京都立成育医療研究センターの日です。
大嫌いなシナジスの注射と採血、エコー、レントゲンがあります。
まだ気づかずご機嫌なRio
‥かわいそう。

f:id:mugilove:20160309175447j:image

f:id:mugilove:20160309175456j:image

昼に出て家に着いたのは18時。
1日かかりです。
Rioは沢山泣きました。
体重が増えたせいでシナジスの薬の量が増え両足に打たれました。
筋肉注射なので大人でも痛いよね。
でも頑張りました。

それよりも大変だったのは採血。
赤ちゃんの採血が大変なのはお兄ちゃんでよく知っていますが、8分間位大泣きしました。
途中、あまりにも辛そうに泣いているのが聞こえママは廊下を行ったり来たり‥。
でも頑張りました。
偉いよRio

帰りのタクシーでRioは爆睡しました。
お家に着いて安心したみたいです。
やっと笑顔が戻ってスヤスヤ眠りました。

f:id:mugilove:20160309175501j:image

その後、夜のミルクに起きてしまいました。
パパはRioが夜起きると喜びます。
早速買ってきたヘアーセットでRioの柔らかい髪をとかしていました。

f:id:mugilove:20160309233508j:image

パパをジッと見つめるRio
「後ろの方も綺麗にして!」って言ってるみたい。

f:id:mugilove:20160309233630j:image

そして安眠できるというおしゃぶり。
パパがウキウキしてRioにしゃぶらせていました。
ママもその姿をムービーでしっかり記録。
夫婦で親バカです。
本当、可愛かった😄

f:id:mugilove:20160309233656j:image