Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後6カ月と18日 飯野病院

ミルク🍼   760ml
離乳食🍚   粥小さじ3杯  野菜小さじ3杯
おしっこ    225ml
うんち💩   40g

昨夜から鼻が詰まって息が苦しそうだったRio
あまり、ぐっすり眠れなかったんです。
病院へ行こうと思ったらいつもの小児科はお休み。
初めての小児科に行ってきました。

待合室でお利口に座るRio

f:id:mugilove:20160330114056j:image

2時間待ちました。

f:id:mugilove:20160330114117j:image

RSウイルスは、陰性でした。
ホッとしました。
鼻の吸引をしてもらい、大泣きしたRio
お薬をもらって帰りました。

お薬
ホクナリンドライシロップ0.1%小児用

お家についてようやく笑顔が戻りました。

f:id:mugilove:20160330114133j:image

お昼寝です。
鼻は大丈夫みたい。

でも、おしっこ減ってます。
明日様子を見ておしっこ減ってたらまた病院行こうと思ってます。

f:id:mugilove:20160330141046j:image

ベランダから見える桜は三分咲き。

f:id:mugilove:20160330141123j:image

目が覚めて、大泣きしたRio
病院の事、思い出しちゃったかな?
その後もイマイチ元気がないような‥。

f:id:mugilove:20160330141215j:image

元気になれ!

f:id:mugilove:20160330141336j:image