Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後6カ月と20日

ミルク🍼  890ml
離乳食🍚  粥小さじ4杯 野菜小さじ3杯
おしっこ   315ml
うんち💩  155g

昨日、今日とほぼ、哺乳瓶を持って正座しているママ。なかなかミルクの飲みが悪い。

そして、Rioのオムツサイズが今日からLに。

今日の離乳食、ほうれん草と南瓜。
ご馳走さま。

f:id:mugilove:20160401124418j:image

ちょっとオモチャを揺らすだけで大喜びのRio

f:id:mugilove:20160401124433j:image

今日はママが病院でその間、パパがRioを見ていてくれる事に。
ありがたい。

お昼寝から目覚めてクマちゃんに、おはようをしてます。
かわい子ちゃん。
ここ数日、Rioのお昼寝時間が長くなった。2時間位。
これ、普通なのだろうか。

f:id:mugilove:20160401124453j:image

今日はご機嫌。

f:id:mugilove:20160401124502j:image

子守唄、皆んなどんな唄を歌ってあげているのでしょうか。
ママは随分とレパートリーが増えてきました。

キラキラ星
大きなノッポの古時計
犬のおまわりさん

昨夜、パパがRioを抱っこして歌っている子守唄が下記。


Rioが急にテレビの方を向きました。

f:id:mugilove:20160401115557j:image

アンパンマンの歌が流れたんです。
⁉︎結構、耳聴こえてる?
とビックリ。

f:id:mugilove:20160401115638j:image

真剣にアンパンマンを見ています。
以外に面白いアンパンマン。ママも好きになりました。

f:id:mugilove:20160401153551j:image

Rio、お口w

f:id:mugilove:20160401152837j:image

Rioの大好きなクマちゃんにRioの靴下を履かせただけでかなりの興奮。
写真、ブレました。

f:id:mugilove:20160401152858j:image

可愛いRioの寝顔。
隣で寝ていると可愛いRioに見惚れてママは、なかなか眠れません。
ずっと見ていたいです。

f:id:mugilove:20160401201304j:image

実は今日、15時位のお昼寝から22時現在まで一度も起きないRio
お薬のせいだとわかりつつも22時半にパパが起こしました。

f:id:mugilove:20160401223951j:image

ボーっとしてるRio

f:id:mugilove:20160401224153j:image

やっと目覚めたかな?

f:id:mugilove:20160401224216j:image

ママを見つけてくれました。

f:id:mugilove:20160401224256j:image

うんち💩の匂いがして、パパとママでハイテンション。
うんちとおしっこがでるとママはとにかく嬉しい。

f:id:mugilove:20160401230604j:image