Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後6カ月と22日

ミルク🍼  790ml
離乳食🍚  粥小さじ4杯  野菜小さじ2杯
おしっこ   400ml
うんち💩  30g


今朝は4時起きのRio
とりあえず、ニコニコ元気です。

f:id:mugilove:20160403084525j:image

今日は久しぶりにパパがお休みです。
Rioがいっぱい甘えられます。
ネコみたいなRio

f:id:mugilove:20160403084704j:image

見上げる姿が可愛い。

f:id:mugilove:20160403084709j:image

既に朝のお昼寝すべく。ウトウト‥

f:id:mugilove:20160403085641j:image

眠りました。

f:id:mugilove:20160403095001j:image

30分位で起きました。
その後、絵本の読み聞かせ。
パパは上手です。
Rioは興味深々。
Rioのお首はどこ?

f:id:mugilove:20160403095731j:image

パパがRioの可愛い顔で遊んでいます。

f:id:mugilove:20160403113041j:image

本人はまんざらでもないみたい。
Rioが楽しそうでなにより。

f:id:mugilove:20160403113113j:image

さて、今日の離乳食。調子があまり良くなかったので粥小さじ4杯、野菜小さじ2杯にしました。

f:id:mugilove:20160403130327j:image

パパがいるおかげでママとRioの写真が撮れました。
さくらはどこでしょう。

f:id:mugilove:20160403130339j:image

Rioと一緒に100均で買ったアスパラ。
小さく細いアスパラができました。
可愛いね。

f:id:mugilove:20160403115349j:image

パパが久しぶりのお休みで暖かかったらRioを連れて花見に行きたかったのですが、Rioも本調子ではないので止めました。
ベランダから見える桜は満開のようです。

f:id:mugilove:20160403130741j:image

Rioを離さないパパ。

f:id:mugilove:20160403145333j:image

ちょっと眠くなったRio
パパが寝かしつけます。

f:id:mugilove:20160403145400j:image

甘え顔のRio

f:id:mugilove:20160403164710j:image

買い物から戻るとRioの顔色が悪い。
よく、外出すると泣いたみたいな顔色になる。泣いてないのに。
何かのアレルギーかな?
心配。

f:id:mugilove:20160403194239j:image