Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後6ヶ月と30日

ミルク🍼 750ml
離乳食🍚 粥小さじ6杯 野菜小さじ4杯+3杯
おしっこ 245ml
うんち💩 30g

本日のベストショット😀

おはよう!Rio。 豹柄リボン、可愛いね!

オシャレよりモグモグモグがいいみたい。

抱っこ紐。眠い顔です。

笑顔。

爆睡しました。

ベビーチェア届きました。

Rioが寝ている間に頑張って組み立てました。

チェアの内側に赤ちゃん用のストッパーが付いていたんですが、Rio、入らず‥。外しました。 楽しそうに遊んでいます。

明日、証明写真が必要なのでRioと二人で駅付近をフラフラしました。証明写真機が見つからず諦めて西友に買い物行ったら、ありました。

帰り道、また、証明写真機を見つけました。なんだかな‥。

椅子も慣れた感じです。会議中のようなRio

考え中?

‥。

愚図り気味なRio

うつ伏せも頑張りました。

Rioが寝た後、ゆっくり離乳食を作りました。新しくお魚、鯛とバナナ、玉ねぎです。 林檎、大根、人参は再度補充。 明日、初めてのお魚、楽しみです。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ