Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7カ月と2日

ミルク🍼 800ml
離乳食🍚 粥小さじ8杯 野菜小さじ4杯+1杯
おしっこ 325ml
ウンチ💩 150g

午前2時、Rioの寝顔が可愛くてずっと見ていたら、お口をチュパチュパしだしたました。
いてもたってもいられなくなり、直様ミルクを授乳。60mlじゃ足りないようで泣き出してしまいました。 よって、起きちゃいました‥。 その後、100ml追加したものの、飲まず‥。

ママはお兄ちゃんがNICUにいる時、お腹を空かせてチュパチュパしているのにミルクをあげられず、可哀想でよく泣いていました。だからダメなんです。 パパに「ミルクババァ」と言われてます。💧 いつ、どこでも哺乳瓶をもって現れるからです。

そういえば、ようやく、Rioにぴったりの靴下ゲットしました。

今、続けているベビーサインは、ミルク、パパ、ママ、お風呂、愛してるの5つです。 ミルクは、なんとなく分かってきているようです。

今日の離乳食は初めてのバナナ。 美味しそうに食べました。大根、ほうれん草、鯛も。明日はヨーグルトに挑戦します。

朝から、Y字開脚。

イスに座ってもママを探せるようです。😀

Rio社長、怒っているようです。

お昼寝から起きました。おはよう。

そのまま、ベッドでお座り。まだ1人ではムリです。

フフフ。バナナ、口に入れるの難しいようです。

頑張れ!

入った!

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ