Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7カ月と3日

ミルク🍼 950ml
離乳食🍚 粥小さじ10杯 野菜小さじ5杯+1杯
おしっこ 470ml
ウンチ💩 180g

今日はRio、とても調子が良いです。ミルクの飲みも、離乳食も、ウンチも固すぎず柔らかすぎず、おしっこも沢山出て、沢山笑いました。とっても嬉しい1日です。

今日のベストショット

久しぶりのパパとのバスタイム

珍しく、午前1時半にRio起きる。ミルクをあげてみたら120ml飲んでくれました! おしっこも大量にしてくれました!160ml!ありがとう😀

3日間の出張から帰ってきたパパに大喜びのRio

そろそろ、やめてくだちゃい!

パパからRioへお土産。

可愛くて似てる?

ママへのお土産。ありがとうございます。

和光堂の和風だし、買ってみました。

さて、初めてのヨーグルト。 裏ごししたバナナにまぜました。 大きく口を開けて。
今日は、サツマイモ、南瓜、ほうれん草。

美味しいかな?

ちょっと、酸っぱいかな?

大好きなクマちゃんとお揃いの靴下。 Rioには小さくなった靴下です。Rioもクマちゃんも嬉しそう。 ママもお揃い欲しいなぁ‥。

歯がためをカミカミ。

ほっぺが柔らかくて気持ちいい

欲張りなカミカミ。

ずっと、カミカミ。そろそろ抱っこにしませんか?ママにも構って頂戴な。

ママもバナナどうでちゅか?って言ってるみたい。

お昼寝の後は、Rioとお散歩。1時間位ブラブラしました。ちょっとずつ時間が長くなってきています。 幸せを噛み締めてます。

オヤツに林檎を食べました。 食べた後は、またバナナを離しません。

暑くなってきたので、3回目のお着替え。

夜のミルクで目を覚ましました。

鼻が詰まっているようでパパがチュッチュッしています。Rio、気持ち良さそう。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ