Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7カ月と4日 家庭裁判所の訪問

ミルク🍼 820ml
離乳食🍚 粥小さじ10杯 野菜小さじ6杯+1杯
おしっこ 260ml
ウンチ💩 170g

タレパンダ、おはよう。
パパの顎で寝てしまいました。

パパが大好きなんですね。

なんとも、幸せそうな顔。

離乳食も全部完食。ありがとう! 今日は大根、サツマイモ、鯛、バナナ、ヨーグルトでした。

ぶーしたり

笑ったり

楽しい離乳食の時間を過ごせて幸せです。 唇のヨーグルトがハート型。

うつ伏せの練習です。Rioはまだ寝返りができません。ぷくぷくな身体が原因ですかね。

カミカミ

可愛いプリンセスの寝顔。 散々、呻いた後にコロッと寝てしまいました。

午後は暑かったので半袖に着替えました

家庭裁判所からの訪問がありました。担当の方がとても暖かくて優しい女性でした。

主に収入面、Rioの生活状況、部屋の間取りや、持っているもの(Rioのもの)などのヒヤリングでした。 Rioを抱っこしてくれて、可愛い、可愛いと言ってもらえ、なんだか、心から嬉しかったです。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ