Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7カ月と8日 予防接種3回目

ミルク🍼 720ml
離乳食🍚 粥45g 野菜(オヤツ含め)40g
おしっこ 410ml
ウンチ💩 195g

おはよう!Rio。今朝は朝4時半までぐっすり寝てくれました。病院で疲れたんだね。

パパの抱っこ。陽射しが眩しいよう。

可愛いRioの横顔。

少し前のオヤジっぽいRio

これから朝ご飯です。

Rioに離乳食を見せると、歯茎をキュッと鳴らして嬉しそうに笑います。今朝の離乳食は人参、玉ねぎ、鯛、バナナ、ヨーグルト、粥です。 昨日先生から、離乳食の回数はどんどん増やして良いとの事で、今日から二回食初めてみようかな。

白ひげ。

お腹いっぱいでパパに抱っこされると

寝ちゃいます。

起きて歯固め。ずいぶんと上手に噛めるようになりました。

昨日の採血時できた腕の内出血。白くてピチピチした可愛い腕が‥。治るのに1週間位かな?

お昼寝二回目。Rioは朝が早いので午前中にお昼寝を二回します。今日の午後は、予防接種3本打つので、体力温存させとかなくちゃ。

何度靴下を履かせても、脱ぎます。

離乳食二回目をあげてみました。 少なめに粥とキャベツ、ほうれんにしました。 オヤツには林檎を。

お着替え前にちょっと遊んでみました‥。

ヒブ、肺炎球菌、四種混合、3回目無事に終わりました。大泣きしましたが、抱っこした瞬間に泣き止んで、先生やナース達に笑われました。

お家について、安心したようです。 Rio、お疲れ様。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ