Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7カ月と10日

ミルク🍼 700ml
離乳食🍚 粥キューブ4個、ほうれん草、鯛、キャベツ、バナナ×2、ヨーグルト×2、玉ねぎ
おしっこ 310ml
ウンチ💩 130g

おはよう!Rio。今朝もゆっくり寝てくれました。4時半ですが。

パパ、朝からキス攻撃ですか‥。

離乳食。粥、ほうれん草、鯛、キャベツ、バナナ、ヨーグルト。完食しました。

朝のお昼寝、30分で起きました。星を見ています。

2度目のお昼寝は9時半から2時間。ご機嫌です。

オヤツの時間です。可愛いRio

アンパンマン大好き。

カミカミ。

二回目の離乳食後、ご機嫌です。ママもご機嫌だよ。

昨日からウンチが出ておらず、綿棒浣腸をしてみました。いきなり普通の綿棒では可哀想でベビー用の細いものにワセリンを着けて2cm入れてみました。その後、普通綿棒で同様。結果、出ましたが、力んでいる姿が可哀想で、もっと便秘にならない様に工夫しようと思いました。

ゴメンね!Rio

どうしても、水平になってしまうRio。おやすみ。

夜のミルク時、起きてしまいました。 パパが喜んでRioのゲップをしてくれました。

髪が一本立ってますね‥可愛い。

ニコッ!完全に起きてしまいましたね。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ