Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7カ月と12日 林皮膚科

私がブログを始めたきっかけは、Rioの事を大好きなパパにRioの状況をリアルタイムに近い状態で知らせてあげたかったからなのですが、最近は、パパとRioのLOVEブログになりつつあるなと。

朝風呂上がりのRio。また、太りましたか?

足をチュパチュパ‥。手じゃないですよ。

離乳食は、今日から七部粥を粗く潰したものに。 ママの方が怯んでしまい、野菜はカボチャのみに。 鯛と、バナナヨーグルトをつけましたが、大丈夫かな?

パパの抱っこで朝のお昼寝。

Rioの隣で寝るパパ。幸せそう。

仕事の合間に。マメなパパです。ありがとう!

タオルが大好き。

Rioを連れて午前中、皮膚科に行ってきました。待ち時間、1時間。 室内が暑くてご機嫌斜めのRioをあやすのに必死でした。赤ちゃんにはよくある湿疹との事。

帰り道、抱っこ紐でお昼寝二回目。そのまま、ベッドIN。ベッドで寝ていたら嬉しい匂いが。 ウンチ君です。70g頂きました!

そのまま、お座り

そして、手に触れるものをとりあえず、口へ。

口へ。

珍しく、午後にお昼寝?

そのまま、起きません。

寝ながら可愛く笑ってます。

パパがRioを起こそうと試みます。 後ろには、構って欲しい、さくらがパパを待ち構えています。

パパ、成功ですね。

でました!パパのキス攻撃。Rioはちょっと迷惑そう。

さくらも一緒にスリーショット。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ