Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7カ月と14日

Rio。おはようございます。今日はゆっくり起床の5時でした。

パパ、おはよう。

可愛いおしり。

離乳食。粥、大根、サツマイモ、キャベツ、ブロッコリー、バナナです。

さすがに、ストロー吸えるはずもなく、カミカミ。

カミカミ。

朝のお昼寝、2時間もしてくれました。 寝起きの笑顔。柔らかい笑顔。

かわい子ちゃん。おはよう。

パパが買ってきてくれた、小魚せんべい。 微妙な顔をしながらも‥。

夢中です。誰も取りませんよ。

5分位で、飽きちゃいました。

その後、お散歩。お菓子が似合うRio

お家にて、ママのタオル風でご機嫌です。

しばし、お昼寝。すぐ起きましたが‥。

お座りしたり、

歌を歌ったり。

夕方、愚図り。抱っこ紐で、家の周りをグルグル。Rioにお花を見せて周りました。

可愛いRio。おやすみ。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ