Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7カ月と17日

おはようございます!今朝も、5時半起きでした。

お顔で遊んだり

一緒にニュースを見たり

短いけど、充実したパパとのLOVEタイム。

ママとはずっとだね。

現在、リビング工事中なのでママの部屋で過ごしています。何から何までこの部屋で過ごしています。

BCGの跡。

離乳食。粥、カボチャとサツマイモのミックス、人参、ほうれん草、鯛のミックス、玉ねぎ、バナナ。

8時にお昼寝。

1時間半眠りました。

おはようございます!

お昼寝後はご機嫌です。歯固めに夢中のRio

ママのお腹の上で暫し遊び、

お着替え後、バナナを渡すが、何もしたくないようです。

鏡に映る自分に何度もキスしてます。

保健師さんから連絡が来ました。来月、Rioの離乳食の食べ方の様子を見にきてくれるようです。ありがたいです。

2度目の離乳食後、1時から30分のお昼寝。気持ち良さそうに寝ていました。 おはよう!

今日は長い間、お座りして、おしゃべりして、新しい運動をしました。

18時、就寝です。おやすみ。Rio。楽しい夢を見てね。

夜のミルクでモゾモゾしていたRio。丁度、パパのお帰りです。 喜んでパパ抱っこ。

起こしちゃいました‥。成長ホルモンも大事だけど、パパが大好きなRioには悪い事じゃないかも。たまにはね。 パパ、目尻下がり過ぎです。

お腹にスリスリ。

ほっぺにスリスリ。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ