Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7カ月と20日

本日のベストショット

おはようございます。朝のオムツ替え。現在、4時半。ウンチ、260gしてました。嬉しくて、テンションが上がるママ。 そして、スッキリし、仏のような表情のRio

嬉しさのあまり、パパを起こしてしまう、ママ。

そして、アロママッサージをパパと一緒にRioにやってあげました。

ふふ。可愛いおしり。

うつ伏せやだよ!って言ってます。

そういえば、昨日、babyGAPでまた、Rioの服を買ってしまいました。50%OFFだったので‥。

離乳食。

そして、いつも通り、朝のお昼寝。

起きて、いつものパパタイム。Rio!お顔が!

いつものポジションへ。

ご機嫌に‥。

楽しさMAX。

ニコニコ!

リボンピン付けました。なんて、愛らしい‥。

ママの抱っこで眠るはずが、ニコニコに。

ストローの練習をし、

テレビを見て、

パパに抱っこされたまま、お昼寝です、

そして、二回目の離乳食。ほうれん草のクリームスープにしてみました。 これ、使いました。

ママも味見しましたが、結構、しっかりした味で、濃いような‥。

ママの膝枕で遊び、

パパのお腹で寝ました。

かわい子ちゃん、おやすみ!

パパも、寝ちゃいました。お疲れ様でした。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ