Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7カ月と21日

おはようございます!今日も1日、色々な事に感謝して過ごしたいと思います。

新しいオモチャがお気に入りのRio

シャカシャカと、音がするオモチャ。

携帯を触りたいRio

お手てが、短くて可愛いね。クロワッサンみたい。

パパ抱っこ。2人して、への字口。

Rio、朝のお昼寝から起きました。今日もRioが楽しく幸せに感じてくれたら、嬉しいな。

早速、活発に動き始めたRio

二回目の離乳食。どうしても、前のめりになってしまいます‥。

ママのお腹の上でハグハグします。ママの顔を見てニコニコするRio。この上なく可愛い。

夕方、愚図りだしたので、パジャマに着替えました。

足の裏をクシュクシュしたり、

笑ったり、

得意顔したり、

抱っこして、ようやく眠りました。

クマちゃんを離しません。‥洗濯がなかなかできません。

ママの寝る場所ないんだけど‥。

正規の場所へ。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ