Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7カ月と22日

おはようございます!

ウーウーって言ってます。

今日はイマイチ、ご機嫌斜めです。

お腹空いた?

パパはまだ?って怒ってる?

今日の離乳食。ヨーグルト復活です。ウンチいっぱい出ますようにと、願いを込めて。

パパにRioへの離乳食、奪われちゃいました。

モグモグしてます。頑張れ!Rio

甘えん坊モードに‥。

Rioにパパを取られてヤキモチ妬いてる?

パパ抱っこで、早速、お昼寝です。

お昼寝から起きました。今日も、パパと、ベビーアロママッサージをやりました。

うつ伏せが長いと、泣いてしまいます。Rioはうつ伏せ嫌いみたい。

泣かせちゃってゴメンね〜。

笑い顔のような泣き顔です

今日は遅めのお昼バスタイム。パパの顔をじっと見つめるRio

今日は暑いので、夏の格好。

2度目のお昼寝。

ふふ。顔を掻いています。

可愛い寝顔。

寝返りをしたそうだったので、ちょっとママがお手伝いしました。

あれ?って感じで起きちゃいました。

後ろ姿。うつ伏せになっちゃいました‥。

結果、起きてしまいました。

パパへの甘えん坊タイム始まりました。

いつものポジション。顔がいつもと違う。

その後、パパをガン見。

じー。

仲良しですね。何を喋ってるの?

ママも来てもいいよ!って言ってるみたい。

2度目の離乳食。ミルクパン粥です。

唸りが凄かったので、綿棒浣腸しました。‥出ました。 随分と落ち着いたので、これからお散歩行きます。

クマちゃんとお揃いの靴下でお出かけです。

お出かけしてきました。風が強くなってきて、1時間位でお家に帰りました。

その後、Rioの愚図りがMAXに。賑やかな時間を過ごしました。

パパとママで汗だくでRioをあやして、こんな可愛い姿が見れました。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ