Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7カ月と23日

おはようございます!4時間半起床でした。

今朝は、パパとのツーショットから。

何をお話ししてるのかな?

朝の定番の笑顔。

パパの顔の上でくつろぐのが好き?

パパっ子になりそうな予感‥。

ご機嫌のように見えますが、ずっと呻いています。 昨日からずっとです。

暫し、ブー。

ママ抱っこ。

今朝の離乳食。麦茶が仲間入りです。ストローの練習も含め。まだ、ストローでは飲めません。

離乳食を食べるのが、とても上手になってきました。毎日、同じように過ごしていますが、毎日、成長を感じられて、嬉しい限り。

お腹いっぱいになったようで、ニコニコ。

怪しい顔つきに‥。ウンチの時の顔です。

Rio、踏ん張っています。

スッキリです。

可愛さに舞い上がっているママ。恥ずかしいです。

一頻り、遊んでお風呂に入り、朝のお昼寝です。

起きそうです。

見つかりました。起きちゃった。

ボーっとしてるRio

これからお散歩に行ってきます!

フリフリ靴下を履いたRio。超可愛い。

風が強かったです。100均で鈴のオモチャを買いました。鈴を鳴らさず、カミカミするRio

お家に帰って、2度目の離乳食。

風に当たり、疲れたのか、3度目のお昼寝です。。

日が暮れてきましたが、 そのまま、起きません。

‥。とうとう起きませんでした。おやすみ。Rio。愛してるよ✨

やっぱり、起きてしまいました。パパ、大喜び。

一緒にテレビを見始めました。成長ホルモン大丈夫?

パジャマに着替えました。まだパパから離れません。

仲良しコンビですね。もう、寝ないと‥。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ