Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7カ月と25日 成育医療研究センター

おはようございます!今朝は3時起きでした。

Rioからのお花。今日、肥料を買いたいな。Rio、ありがとう。

お風呂上がり、離乳食です。

頂きます!

とても上手に食べれるようになって嬉しいママ。完食です。Rioはバナナが好きです。

ちょっと、オモチャで遊び

ニコニコ。

舌が出ちゃうね。

そろそろ、眠い顔です。

と、思ったら、パパと遊び始めました。

パパをキック。

ラブラブ

ニコニコ

うつ伏せの練習と、

手で支えなくても、少しならお座りできました!

凄いね!Rio

ようやく、朝のお昼寝。気持ち良さそうです。

起きて、ルイボスティーに挑戦です。まず、ストローの練習だね。Rioはずっと、カミカミ。

パパのブラッシングです。

肩車、やっちゃいました。

さて、これからRioの成育医療研究センターへ向かいます。

タクシーで寝ちゃいました。

本日の予定。

その前に、ママ達は腹ごしらえ。12階のレストランへ。眺めが良いです。

ふふ。起きません。

心臓のエコー。待合室にて。

来月頭に手術予定になりました。

初めての外での離乳食。& ベビーフード。

変な顔しながらたべました。やっぱり、ママのが1番かな?

今日は、あまり泣かずにすみました。よかった。

帰りのタクシー。

お家に着いて直ぐに就寝です。Rio、お疲れさま。

足の親指で、支えて、なんとか、横寝。ふふ。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ