Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7か月と26日

おはようございます!今朝は4時半起きでした。

とても、ご機嫌です。

お風呂です。Rioとパパのお風呂は、とても賑やか。

少し、遊び疲れてますか?

結構、慣れてきた、うつ伏せ。

そして、離乳食。今日は、初めてのトマト。

ゴハンですよ〜!

ゴハンと聞いて。

歯茎をキュッキュッっと、鳴らし始めました。

朝のお昼寝は、いつも、ママが立って抱っこし、歌を歌いますが、今日はママは座ったままの抱っこで寝てくれました。

そして、やっと届きました。プレイマット

お座りさせたのですが、コロンと倒れ、そのまま、自分でうつ伏せに。おぉ。オモチャで遊んでいます。

良い感じ。

お座り。

雄叫びが凄いので、カーテン攻撃。風が強いので面白いみたいです。

ストローの練習。ルイボスティーです。お口に入ると渋い顔をして、怒ります。

あれも、これもと、オモチャが増え、

疲れたのか、愚図り始めました。眠いかな?

寝ました‥。起きたら、お買い物行こうね。

起きましたね。

抱っこ紐で嬉しそうなRio

お買い物行きました。Rio、ゴメンね。Rioの大切なバナナの歯固めを無くしました。西友の地下で落としたのは、わかってるんだけど、見つからなかった。

何か噛みたくもなるよね‥。

今日は、UNIQLOでまた、同じパジャマの色違いと、レギンスを買いました。

ブログをチェックしたパパが、歯固めを買ってきてくれました!やったね!Rio

Rioは、寝てしまいましたが‥。パパ、残念。

夜9時に、泣き出してしまったRio。ママは明日の離乳食を作っていて気が付きませんでした。

パパが風のように、Rioの元へ。結局、起きてしまいました。

可愛いホッペが、虫に刺されたようです。

暫し、パパと遊び

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ