Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7か月と27日

おはようございます!今朝もぴったり4時半起きでした。

ミルク後、ゲップマスター、パパの抱っこです。

大きいゲップがでました。

パパタイム。

いつものポジションに近づきつつあります。

パパの顎に乗りましたね。

Rio、どこ見てる?

パパにキスしているように見えますが、してません。

お風呂あがり。初レギンス。イェーイ!

離乳食です。大根と鯛のあんかけを追加です。

よく、前かがみになるのですが‥。寝てました。まだ、御飯の途中ですよ‥。可愛いね。

いつもより、ちょっと遅かったお風呂のせい?それとも、お風呂ではしゃぎ過ぎかな?

可愛い寝顔。

たっぷり2時間半、お昼寝しました。 ミュージシャンのようなRio

オムツ替え。なかなか、お尻拭きできません。

最近、復活した、ブー。

唇が、三枚に見えます。

雄叫びをあげ、

下顎を出し、

長い舌を見せ、

鼻を膨らまし、

ブーに戻ります。

可愛い赤ちゃんの醍醐味。ヨダレ。

そして、色々舐めています。

ライトに反応するRio

少し、プレイマットで遊びました。Rioの首はどこ?

2度目のお昼寝です。

2時間経過しました。たまに、ニコリとしてます。

次の瞬間、急に泣き出しました。びっくりした‥。

お腹すいたね。離乳食二回目です。

ご機嫌になったので、これからお買い物行きます。

お買い物に出発です。

昨日、歯固めを無くし、同じミスを犯さぬように、しっかり紐で留めました。

ストローの練習で、服がビシャビシャに。椅子でお着替えです。こう見ると、男の子みたいなRio

パジャマに着替えました。寝る前は、物凄く興奮します。

Rio、寝ました。激しさを物語ってます。

おやすみRio。大好きだよ。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ