Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7か月と30日

おはようございます!今朝は3時半起きでした。

お風呂に入って、お腹いっぱいのRio

オモチャ遊び。もう少しで、寝ちゃいます。

おメメぱっちりですが。

Rio、眠りました。パパの腕が抜けなくて困っています。

すぐに、起きてしまいました。まずは、お座り。

お昼寝が短かったせいか、午前中は、機嫌が悪かったRioです。

雨の中、抱っこ紐でRioとお買い物。新鮮でした。 買い物から戻ると、ご機嫌はよかったです。

午後のお昼寝です。

起きたら、汗ビッショリでした。涼んでます。

可愛い後ろ姿。

パパの様な、お腹に。

珍しく、寝る前にミルク、800mlも飲みました。

ミルクを奪って嬉しそう。

これこれ!

寝る前にやたらと興奮します。そして、フェードアウトして、眠りました。

かわい子ちゃん。おやすみ。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ