Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後8か月と3日

おはようございます。今朝は3時起き。朝のミルク

鼻の吸引をされて、少し怒ってるRio

許してもらったようです。

8か月になって、よく、動くようになりました。

離乳食。

その後、珍しく、ミルクを飲みながら寝てしまいました。2時間寝ました。さすがに、ご機嫌です。

眩しい笑顔。

御飯以外でもヨダレが凄くなりました。

お散歩に行きました。マラカスを離しません。

その後、お昼寝。横になりたそうで、お手伝いしました。

くるっと、うつ伏せになってしまいました。

起きちゃいました。

夕方、お買い物に。抱っこ紐。

沢山遊んで、お休みです。

明日は、パパがお休みなので、3人でお出かけしたいです。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ