Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後8か月と9日

おはようございます。今朝も同じく4時半起きでした。 昨日は、ミルクを550mlしか飲みませんでした。新しい乳首が、ふにゃってするまで仕方ないのでしょうか。

ニコニコ。

パパもママも幸せだよ。

パパにキスされるのが大好き。

パパが好きな肩車。頭にかぶりつき。

ベロベロ

あらあら。

今日は、シャワーのみです。

お座りも、どんどん前のめりになってしまいます。

お座りもサマになってきました。

オモチャより、ボーロの袋がいいみたい。

お散歩中、珍しい木を発見しました。 タワシの木だそうです。

木をバックにRioを撮りたかったのですが、抱っこ紐でこれが精一杯。

今日は、お友達ママに、哺乳瓶の乳首に針で穴をあけてみては?とのアドバイスをもらいやってみました。いい感じに飲めて感激です。

そして、遊び疲れたRioは18時に就寝です。

パパからFaceTimeでRioを見たいと電話がきました。ママは意地悪して、真っ暗の部屋でRioを見せました。どうしても、可愛い寝顔が見たいと懇願されたので、サイドランプでRioを見せてあげました。

Rioは、反応なしでしたが。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ