Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後8か月と11日

おはようございます。

パパの鼻を食べてます。

パパとのトークタイム。

何を話してるんでしょうか。

パパは、Rioのプレイマットで、寝てしまいました。Rioは横でボーロの袋をハムハムしています。

まだ、暗いうちに、Rioが起きてしまい、パパは、プチ興奮だったんです。

朝のお風呂上がり。眠そう。

キス魔のパパに抱っこされ

お昼寝の準備です。

ママと、音楽で体操して、いつもの胎教ミュージックを聞かせると、スヤスヤ眠りました。Rioの目を閉じる瞬間が可愛くてたまりません。

土の字です。

30分で起きてしまいました。

横で、ママが、ごはんを食べていると、欲しそうに、Rioの口からヨダレがでます。

後でね。

白いワンピース。とても可愛い。

バナナ。

パパとお買い物行けるように、Rioお昼寝しました。 ママのお腹で寝ています。

Rioが寝る前に間に合ったパパ。1週間ぶりに、パパとお買い物です。やったねRio

出先でミルク。イクメンですね。

お家に帰って、甘えん坊タイムですね。

また同じ種類の前掛けを買いました。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ