Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後8か月と13日

おはようございます。

朝から、「パパ」と言わせる訓練です。

パパの真似してお口を動かしてますが。

「ママ」が先だよねー。

ねー。

パパとのバスタイム

頭を洗っています。Rioは身体が浮いちゃう。

次は朝ご飯。何気に今朝の離乳食はいっぱい食材使っています。


ほうれん草
人参
大根
ジャガイモ
玉ねぎ
サツマイモ

ササミ
豆腐
シラス
りんご
バナナ
ヨーグルト

ごーはーん。ってサインすると、

嬉しそうです。

今朝は、少し残しました。

次は朝のお昼寝。

起きました。

お買い物行きました。帰りには、眠くなってしまったようで、泣きべそでした。

2度目のお昼寝。

起きて、ママのお腹でズリバイのような動き。

後ろに下がってしまいました。

ボーロを欲しがるRio

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ