Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後8か月と18日 植物園

おはようございます。きっちり4時半には起きてるRio。腹時計かな。

大好きなお尻拭き。

マラカスとお尻拭き。

可愛いツノが。

パパ、目尻が下がり過ぎです。

待ちに待ったご飯。

ミルクは嫌。取り上げて離しません。

大好きなクマちゃん。

さくらも一緒に。

さて、お風呂。お尻を念入りに。

マラカス。

お姫様。眠りました。今日こそは、パパに早く帰ってきてもらって、一緒にお出かけしようね。

歯固め。楽しいですか。

ヒジキせんべい。真剣そのものです。

ニコニコ

パパが帰ってきた!大喜びのRio

バスに乗ってお出かけです。

パパにべったり。

自分のブログをチェックし、

出発。

癒しの道

植物園に行きました。

パパのお膝で、鯉を見たり

蓮の花

ママと。

パパにしっかり、しがみつき

また近くで鯉を見ました

薔薇の香りがします。

寝ちゃいましたが。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ