Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後8カ月と23日 手術当日

おはようございます。病院でもきっちり4時半起きのRio。全くブレません。

昨日の写真。

沢山の検査で泣き疲れたRio。パパ抱っこでウトウト。

午前8時半。手術室に入りました。大体、お昼位には戻ってくるそうです。応援ありがとうございます。

本人は、リラックスしていました。ぶーしてます。

ありがとうございました。お昼位にRioが無事に戻ってきてくれました。

術後約、3時間は動かないようにと、身体を固定されていました。

これも、無事、解禁になり、15時には、離乳食まで食べれました。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ