Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後8カ月と24日 術後1日

おはようございます。今朝も4時半起きでした。

朝は、少しお顔が浮腫んでいました。

浮腫んでいても、笑顔は健在。

楽しいかな。

午前中は、エコー、レントゲン、尿検査をしました。 サチュレーションと、心電図のコードがあるのでお散歩はできませんが、お部屋で抱っこして過ごしました。

離乳食を食べて、お昼寝です。

離乳食の時、バンボのイスに座ってみたのですが、Rio、太ももが太くて、足が紫色に‥。バンボを購入しなくて良かったかも。

お昼寝、2時間の後は、ご機嫌です。

いつも通り、哺乳瓶を奪い取り

いつものポーズでおやすみです。

術後は良好です。ママは、ホッとして、力が抜けました。何故か、全身筋肉痛という不思議な事に。

Rioを応援してくれた皆様のパワー。凄い効き目でした。本当にありがとうございます。

パパの面会で起きてしまったRio

プレイルームで遊んでいます。

手術なんかしていないかのような元気なRio

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ