Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後8カ月と30日

おはようございます。

パパとのベッタリtime始まりました。

Rioが起きるのが遅いと、パパとの時間が無くなってしまいます。

最近は、18時半位まで起きているようになり、朝も少し遅め。今朝は、4時半でしたが、5時半までベッドでモジモジ。

パパとママは、Rioの髪、右分けが可愛いとか、左分けの方が可愛いとか、朝から真剣に話していました。

おしゃべりしてます。

早くパパと言わせたいようです。

チャンピオンのような風貌。

クマちゃんと遊んでます。

クマちゃんとお話し。

御飯まだ?

今日は、ママが10時から歯科なので9時45分にRioを見てくれる人が来ます。なので、9時半にお昼寝して欲しかったのですが、9時20分に寝てくれました。

ありがとね。歯科が終わったら、ダッシュで帰るよ。

ママの思惑通り、帰宅と同時に起きました。

間に合った。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ