Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後9カ月

おはようございます。今朝は4時起き。ミルクを200ml飲んでまた、ウトウト。

Rio、9カ月になりました。今が1番可愛い時期と毎月思っています。

大好きなパパ抱っこでご満悦。

パパの髪を引っ張り、喜んでます。

ニッコリ。

離乳食。今は、この位。あと、汁物。

今日から3回食にしようと思ってます。実は、たまに3回あげたり、2.5回あげたりしていました。うんちの具合も量も良さそうです。

今日は、午前中だけで、うんち150g。いいね!

いつも、Y字でいます。

寝ちゃいましたね。今日は、パパがお仕事早めに切り上げてくれるかも。一緒にお買い物行きたいね。

可愛い。

分かりますかね、Y字開脚で寝ています。

パパの好きなヒョウ柄にお着替え。

何やら楽しそう。何を企んでいるの

ストローマグ。

まだまだ、ストローの機能をはたせません。

でも、大好きです。

2度目の御飯は、おうどんと、果物。 最近は、前掛けをしゃぶり、御飯が進みません。

前掛けを外すと、次の一口を真剣に待ちます。食いしん坊さんです。

さてさて、パパ抱っこでお出かけです。

Rio、夕食の後に、9カ月のbirthdayケーキ。嬉しそう。

Rio、おめでとう。ありがとう。

食べ物を前にすると、力強さがでますね。

今日も楽しい1日でした。毎日、幸せを噛み締めています。ありがとうRio

初めてのわかめを使って離乳食。生しらすと若布をグツグツ煮て味噌味にトロミをつけました。 とうとう、若布。ちょっと早いかも。様子を見ながらにします。薄い味付けも初めて。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ