Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後9カ月と3日 DS SMILE CLASS

おはようございます。今朝は4時起き。

朝の挨拶。

ママ、パックした顔を見せたら、

朝から泣かせてしまいました。ごめんよ。怖かったんだね。もうしません。

クマちゃんで、ご機嫌とりました。

ぶー。

パパミルク。開脚。

お座りミルク。

行ってきました。DSクラス。 仕事を休職して、早1年。都心に足を踏み入れました。

Rio、地下鉄でも、ぶー。

今まで、書籍を買いあさり、ネットで情報を集め、Rioを穴が空くほど観察し、試行錯誤して来ましたが、こんなに、気持ちが良く、わかりやすいスペシャルニーズの子供の個性や、直した方が良い事、やった方が良い事の情報を頂き、有意義な時間を過ごせてありがたいと思いました。感動。尊敬。美人。

そして、夢にまで見たお友達とのツーショット。恥ずかしがり屋のママは、写真撮ってもいいですかー。 が、言えませんでした。かわい子ちゃんは、みーたんです。実は、ママ、みーたんをブログで何度も観てましたが、声かけられず‥。

ダウン症みーたんの育児日記

Rio、大きい‥。

仲良くしてくだしゃい。

帰りは、3人で初めてのファミレス。Rio、嬉しそう。

これこれ!

これこれ!

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ