Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後9カ月と7日

おはようございます。今朝は、3時起き。抱っこしたり、歌を歌ったり、5時までベッドでウトウト。

朝は、黒猫ちゃんの耳カミから。

ぶ。

ビックリ。

最近、よくする顔。ママは大好き。

お風呂上がり。

Rioは眠くてご機嫌斜め。

御飯後。お腹ポッコリ。

もう直ぐ

寝ました。

Rioのピーマンが出来始めました。

あまりにも暑いので、リビングでお昼寝スタンバイ。 楽しそうに遊び始めました。

やっぱり、ベッドでないと、イヤみたい。

2回目離乳食。

最近は前掛けをしません。前掛けをビリビリと、力強く引っ剥がします。

引っ剥がしてしゃぶる。

手をしゃぶり、ぶー。

こんな表情をするRioが、愛おしく。

ワンパク、ひょうきんになりそう。嬉しいです。

あまりにも暑いので、今日は、午前中のお散歩と、後は日が落ちてから、お散歩の予定です。

お風呂入って寝んねします。

月が綺麗です。明日もRioが元気に笑いますように。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ