Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後9カ月と11日

おはようございます。最近、ちょこちょこ、夜中に目を覚ますようになりました。今朝は、5時半起き。

朝は、黒猫ちゃんです。

朝のひと時。

お風呂上がり。

さて、御飯。

ニコニコ食べてくれますが、お腹いっぱいになると、ぶーって吐き出します。わかりやすいRio。可愛いです。

今日も、元気いっぱいに。

朝寝前のひと時。

寝ました。

術後、体調を崩すことなく、ありがたい。

いっぱい食べさせ、いっぱい寝させ、汗をかいたら直ぐに着替え、ママとパパの手の消毒と適度の運動。いっぱい笑わせる。暫くは、これに徹します。

オモチャがあっても、オムツが良いんだそうです。

さてさて、お散歩に行ってきます。

市役所に行ってきました。担当の方が、とても感じ良く、Rioにも優しく話しかけてくれました。 こんな日は、つくづく良い街だなって思います。

3回目の御飯は、スプーンを奪われました。

新しいパジャマです。

天使の寝顔。

Rioのレギンスと下着も購入。

夏服、いっぱい。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ