Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後9カ月と18日 眼科

おはようございます。

寝起きの笑顔。

久しぶりに、首が見えました。

パパ、降臨

仲良し。

お風呂からも、楽しい笑い声が聞こえます。

お粥ストック。少し水を減らして、6分粥位。

やっぱり、ダメな前掛け。

ふふふ。おばちゃん。

朝1番で、Rioの眼科に行ってきました。目ヤニが気になってました。 結果、結膜炎でした。

もっと早くに行けばよかった‥。

目薬を出してもらい、お利口に診察できたと、美人女医さんに、頭を沢山撫でてもらったRio。ご褒美にシールもらいました。 良い病院だな。 ママまで嬉しくなります。

あれ?Rioのヘアーバンド。

自分の物だと分かってるのかな。

奪いとりました。

腹這いの練習

寝ました‥。

迫力あるね

もうすぐ眠りそうです。

今日は、抱っこしないで寝てしまいました。大好きなRio、おやすみ。

さてさて、離乳食。今夜は、果物。 グツグツ煮た林檎。

レンジでチンしたバナナ。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ