Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後9カ月と24日

おはようございます。昨夜はいつもより遅めの19時就寝のRio。今朝はまさかの2時半起き。

なんとか寝かしつけようと頑張りましたが、ダメでした。

ママが寝たふりをしても、叩いて起こします。可愛いヤツ。

https://youtu.be/GoNYmkd_Sdc

ミッキーマウスクラブハウスを見てご機嫌のようで す。

たまに、ニヤって。

早起き過ぎですよ〜

https://youtu.be/YNCds4VeJvc

笑顔の練習ですか

ニコニコ

朝ごはん。出来立てお粥。

戦いの後。服がビシャビシャ。

パパが起きてきました。

早速甘えてます。

パパ抱っこで

瞬殺です。

Rio‥。

お口‥。アンジーみたい。

おやすみ。カワイ子ちゃん

さて、お着替えして、午前中2度目の散歩に行ってきます。今日は涼しくてお散歩日和。

お家に着いて、昼の離乳食を準備中、まさかのRio、寝ちゃいました。

おやすみ。

カワイ子ちゃん、起きました。

https://youtu.be/BGMWRzNvLPk

元気いっぱい

美味しいかい。1日1枚にしようね。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ