Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後9ヶ月と30日 小児科

おはようございます。

今日で9ヶ月最後の日です。

早速、ママの弟からのプレゼントをRioに。気に入ってくれました。

朝風呂後、ゴハンのカッパを着せてみる。これでどうかな?

朝のミッキーマウスクラブハウス。驚きの顔というか、興奮顔ですね。

ニヤ

嬉しい

そんなに、楽しいかい。

ママとダンスを楽しんだ後‥直ぐに寝ちゃいました。 可愛い。

朝イチで、小児科に行ってきました。Rioの背中と胸の湿疹です。 汗疹でした。

お家に着くと、直ぐゴハンの時間。 最近よくやる大の字のポーズ。

可愛い

お散歩後。男の子みたいな服装に。

夜御飯。

殆どの写真、腕を上げている‥

眠くなると、一点を見つめ始めます。

生後9ヶ月のRio。おやすみなさい。今日も楽しかったね!

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ