Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と3日 小児科

おはようございます。 朝は、テレビに夢中です。

ママを見て。

パパからのプレゼント。りんご

ブドウ

お風呂と、御飯が終わってスッキリ。Rio!笑って

はーい

久しぶりのパパ顎のせ。

きゃーと言って

喜びます。

https://youtu.be/Fq9MqLFRIiM

お昼寝。起きたら病院です。

起きましたね。

うつ伏せ。随分と余裕がでてきました。

最近、Rioが腕を上げて、首をガクンと落とす動作をよくするようになり、小児科に行ってきました。

  • 生後10ヶ月で、てんかんは、あまりない。
  • 座ったままの場合、発作だと横に倒れることが多い
  • てんかんの場合は、時間が経てば、ハッキリわかる

と、言われました。Rioの、その様子の動画を診てもらったんですが、「あら、Rioちゃん、楽しそうね〜」と、言われ、ちょっと笑いに包まれました。

私の心配し過ぎだったようなんですが、今後、酷くなるようなら、今は、超初期症状の可能性もあると。

この際、調べて貰おうと、脳波検査が出来る病院で検査するべく、紹介状を書いて貰いました。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ