Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と5日

おはようございます。

昨夜は、やはり、また熱が38度でましたが、Rioは、わりかしご機嫌でした。 水分補給をマメにしましたが、喉が痛いようで、チョビチョビと。いつもより、100ml多い700ml。

朝から笑顔です。

強そうだね。

今朝も、お風呂は、お休みです。不思議な事に、汗疹が、綺麗に治っています。朝は、微熱程度に。

寝顔

抱っこ紐で30分ほど、近所をお散歩。お昼の離乳食は、食べましたが、ミルクをあまり飲まない。 喉が痛そう。 咳をすると、泣き出します。

2度目のお昼寝。

スッキリした顔に

あまり上手に飲めませんが。

足が伸びてきました。

ちょっと、ロックな笑顔。パパゆずり?

午後の散歩も、近所を抱っこ紐で、ぐるぐる。

今日は日中、熱が上がりませんでした。食欲は、ありました。水分補給も、ノルマ達成です。 夜は、どうかな。

寝かしつける時、抱っこを驚くほど嫌がりました。
ママが抱っこのまま、仰向けになってみると、満足気なRio。 結局、カンガルーケアのような格好でニコニコ眠りました。

今日も1日、鳥肌が立つほど、可愛いRioでした。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ