Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と9日

おはようございます。昨夜は、咳をして、リバースしました。まだ、夜は、辛そうです。

今朝は、早起きのRioに便乗して、ベッド周りのお洗濯です。

最近、バナナとヨーグルトを嫌がります。ベビーダノンは食べるのに。

ちょっと前の物を離すようになった動画。

https://youtu.be/Ll4f7OohNkc

お風呂あがり。パパに爪を切ってもらっています。

今朝も、パパをバス停までRioとお見送りしました。 帰りにママ抱っこでお休みです。

スヤスヤ。

起きたら、寝返りの練習。

色白で肌が綺麗で可愛いRio

ちょこん。

楽しいかい。

上手くバランスとってます。

ミッキーを食べてます。

今日は、お昼寝が短かったからか、まだ体調が良くないからか、16時半に就寝したRio。 夜の離乳食は、極力少なめにしました。

寝ながら、吐くと危ないので側にいますが、日に日に、具合は良くなっていると思います。

早く、咳が治まりますように。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ