Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と17日 児童相談所訪問

おはようございます。 朝から悪い顔をしています。オヤツの袋を離しません。

お風呂上がり。機嫌悪いです。

ミルク前。機嫌悪いです。

お気に入りの缶で遊び始めました。

そろそろおネムです。

眠りました。眠る前は癒しの音楽で毎日優しくマッサージをします。ママの1番好きな時間です。

Rioは波の音が好きなようでウットリした顔と、トロンとした笑顔で眠りにつきます。 そんな姿を見れるのはママの特権ですね。 パパ、残念。

おやすみ

起きました。

何時ものズリバイ練習。寝返りはやる気があれば出来るようです。

継続は力なり

頑張れ!

お昼の離乳食後。

お気に入りリボン。 ママお気に入りの横顔

生後7ヶ月から始めたストロー飲み。ようやく飲めてきています。

笑かせマスターが帰って来ました。児相の訪問で半休です。

嬉しそうなRio

よかったね。甘えモードです。

良い顔。

パパに抱っこされて得意げなRio

児相の方が来る頃Rioは夢の中でした。今日は主にパパへのヒヤリングとRioの成長具合の確認。

丁度終わる頃にRioが起きました。パパ抱っこで終始ご機嫌。 Rioの成長ぶりとパパの溺愛ぶりに安心してくれたようでした。 Rioは、可愛い可愛いと言われ、わかっているのかニコニコしてました。 10月までは、訪問が続きます。

家の前にある喫茶店に3人で行きました。

久しぶりの喫茶店を満喫できました。

近所をウロウロ。神社がありました。Rioの可愛いお手てをパパが清めています。

ストロー飲みができると助かります。

お家に帰って、パパとRioとさくらで、ワチャワチャ。

色々な事があった1日。Rio、お疲れさま。楽しかったね。おやすみ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ