Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と18日

おはようございます。朝3時半…。寝かしつけ失敗。 Rio完全復活です。

さくらに朝の挨拶。

今朝5時位には朝焼けがとても綺麗でした。早起きも悪くない。

最近とにかく何かをします。

パパ…。朝はパパが恋しいRio

来た!…まだ、5時になってません。

興奮するRio

その後、超音波のような声を発し続けるRio。眠かったようです。

Rioは随分と前から黒ネコちゃんの耳を触りながら寝る事が多い。クマちゃんの時は鼻を触りながら。

起きました。Rioのリボンがクマちゃんに付いている事に気付いてしまいました。

ゲット。

Rioに着けました。

仲良くやっているようです

ストローを頑張り

たまにこんな感じに

この表情はミッキーです。

ネムのようです。

お散歩から戻りました。暑いので全裸で遊ばせていたら、オシッコしちゃいました。

さてさてRioのテンションが上がって来ました。おネムのようです。

大好きだよ。Rio

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ