Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と19日

おはようございます。今朝も3時半起き。

パパは肩車が好きなようです。

ママは怖くてしてあげれません。約10キロ。重いです。

超音波の様な、雄叫びをあげるRio。昨日から凄い。

パパお仕事前の楽園。

いつものポジションに…。

パパのキスを嫌がって泣き出しました。パパ、ショック。とうとうこの日が来ましたね。

不機嫌だけど一応笑顔。

今朝の離乳食。最近、風邪をひいていたRio。ヨーグルトを嫌がっていたのは、喉が痛かったからか、食べるようになりました。 ヨーグルトを食べると、やっぱり迫力のあるウンチくんがでます。

沢山愚図りおやすみです。

起きました。さつまいもぼーる。ほっぺに付いてますよ。

午前のお散歩は、この前パパと3人で行った神社に行ってみました。緑が多くて涼しいと思ったけど暑かった。

かんぱーい

チュパチュパ

最後はやっぱりこうなってしまう。

お昼の離乳食をペロリと平らげ。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ