Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と21日

おはようございます。だんだん早くなる朝。3時半です。

昨日のドレスが嬉しかったのか、Rio、夜中寝ながら笑ってました。パパと2人でクスクス笑いながらRioを見てました。

そうだったの…照れ笑い。

お風呂上がり。マラカスを離しません。

今日は、何をしましょうか。

可愛いほっぺ。

今朝も、バス停までパパをお見送り。そして

テレビ鑑賞。

オモチャ遊び。

抱っこ紐でお買い物。雷がゴロゴロ…。

最近何にでも興味が出てきた。

https://youtu.be/D2AmSKZn0sQ

この後、とんでもなく愚図りだし、眠そうだったので早めの夜の離乳食。 一口食べる度に、なぜか泣く。よって、夜の離乳食は、さくらのごはんに…。 たまには、そんな日もあるよね。

ママの場所がないよ〜。

おやすみ。

生後4ヶ月の時。髪が立って大変だった。 大きくなったなぁ。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ