Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と23日 子供発達センター

おはようございます。今朝も3時半起き。早いです。 外はまだ真っ暗。

蓋があればとても静か。

朝の離乳食後のミルク。このポーズ…。

さてさて朝寝。

起きました。

寝返り練習。

グラビアアイドルのようなRio

さてさて、子供発達センターに行きますか。

えー

行くか。

待合室にてお着替え&水分補給。頑張ろ!

少し慣れたと思いきや15分位で愚図りだしました。 涙ポロポロ。泣く度にママの顔を見ていました。 嫌がる事は何もしていないのになぁ。

万全を尽くそうとお昼寝、御飯を済ませたのですがなんか眠そうなRio

でもできるようになった寝返りを披露し、両手でボールをカチカチ。うつ伏せ遊びもお手の物でした。 Rio、はぁはぁ言ってましたが。 寝返りのフォームがとても綺麗だと。嬉しいね。

沢山褒められました。後半は結構泣き出したのてママ抱っこであやして終わりました。

帰りのバスでスヤスヤ眠りました。 お家で休ませ、ソーッとRioを覗くと

うつ伏せになって遊んでるじゃないですか。

起きたの?

しかもご機嫌じゃないですか。寝返りを楽しそうに、何十回も…。

発達センターで披露してよー

そしてまた寝ました。

夕方起きて買い物に行きました。パパー今日は鉄火丼ですよ〜。

いつものリズムが崩れました。変なテンションのRio。 朝ごはんが、ちょっと早くて、夕食が13時半に始まるという…。寝る前にお腹を減らしてしまいました。 ゴメンよRio

いつもより遅い時間にお休みになりました。しかし何時に起きることやら…。

寝返りが出来るようになって鬼のように可愛くなってしまった寝相。キュン

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ