Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と24日

おはようございます。今朝も3時半起きのRio。 今朝はウェッティの蓋に夢中。

朝ごはんの後、クタクタ感がでています。

眠くなってきたようです。これからお風呂ですよ

からの…お風呂上がり

だんだんと

ご機嫌に。

みだしなみ

大きい鏡。

ママ、いるよ

さて、朝寝。一曲目で寝てしまいました。

起きました。起きると、ママの方にクルリと寝返りながら身体をペタっとくっ付けて、ニヤニヤしながらママを見ます。胸が震える程、かわゆす…

ママに幸福を与える天才娘。

さてさて、プレイマットのお時間。どこかに連れて行ってあげたいのですが、この暑さ。お昼ゴハンと、お昼寝が終わったら、出かけよう。

しばらくすると、こんな。

ミッキーにキス

Rioが、勘弁して〜って言う位、遊びたおしました。 寝返りが出来るようになってから、クルクル寝返りしては、嬉しそうにはしゃぎます。 そして、お昼寝。

起きました。パパと暫し、FaceTimeでおしゃべり。やっぱり、あまりの暑さに、近所のお散歩で済ませてしまいました。

寝る前も、やっぱり蓋で締めくくる

おやすみなさい

夜の寝かしつけ。クルクル寝返りが激しい。寝返る度、ママを見てニコッとします。 多分、ママが喜ぶと思って、一生懸命にやってくれてるのかな。 愛してるよ。Rio

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ