Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と26日

おはようございます。今朝は2時半に起きるという…。3時過ぎまで粘って寝かせようとしたのですが、断念。本人も眠いようで愚図りました。 4時半にパパが抱っこすると、あっという間に眠るという…。 ママ、下手なんだね。

とりあえず、朝の離乳食を終え、ディズニーチャンネル。最近は、「ゆかいなミツバチファミリー」がお気に入り。つけた瞬間、笑顔。

見入ってます。

ママのお財布も食べる。

大きな声で叫んでます。

いつもの朝寝。いつも可愛い。

帽子が届きました。昨日頼んだのに、さすがAmazon。それにしても、可愛い。

最近、フレブルのサクラに興味津々。ママよりも、サクラを目で追ってる方が多いかも…。

お昼、パパがRioをお風呂に入れてくれました。 (仕事を抜けて)

7:3 分け

リーゼント

パパが大好きなRio

抱っこだけでニコニコです。

可愛いホッペ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ