Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と27日

おはようございます。今朝も3時に起きてしいました。パパは、今日お休みで、まだ起きていたので、パパに何度も寝返りを披露して、お互い喜んでいましたが、パパ抱っこで4時半までお休みしてくれました。

最近、Rioはうつ伏せで寝るようになりました。初めての事なのでずっと見入ってしまいます。

朝のフリータイム。その間にママは、離乳食作り。

スルメをしゃぶっているみたい

フリフリ

とても、お利口にあそんでくれて、離乳食作れました。 肉じゃがもどき。糸こんにゃくの代わりにアオサ。肉は挽肉でとろみを付けたもの。 とうもろこしスープ、林檎のスライスと、三分粥。

ちょうど、朝寝の時間です。

ママに気づいてくれました。ニコニコ

ベッドの落下防止の柵が嬉しいみたいです。

そして、いつものクラシックと、マッサージで。

離乳食。テンションマックス

早く食べさせろテキナ…

2度目のお昼寝から起きたら、お出かけしようね。

起きました。あまりの暑さに、やはり近所で済ます事に。

今日は、ヒラヒラの服

可愛い後ろ姿。

回転寿司に。アガリを飲んでいるよう。

帰りは、スヤスヤ。

お家に着いて、とりあえず蓋。

仲良し

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ