Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後11ヶ月と3日

おはようございます。

ミッキーマウス

楽しそうに見ています。

そして、Rioのソファーを作りました。 牛乳パックです。パパも手伝ってくれました。深夜、ちょっとずつですが。

時間がかかりそうですが、テーブルと、足置きも作る予定です。思いの外、足が全然届きませんでした。

座らせてみる

気に入ってくれたかな。

Rio、何を考えている

とりあえず大の字

あれ

あらあら

眠いかな。

眠りました。

これから、お出かけです。

いつもの、近所のホームセンターへ。パパの食事を羨ましそうに見るRio

頂戴してるのかな

上手くなだめるパパ。

バーゲン品を購入。お財布軽くなった。

またしても、羨ましそうに見るRio

スプーンを貰ってご機嫌になるRio

お家で、夕飯後。

I'mTOY ミュージックステーション

I'mTOY ミュージックステーション

物を叩くのが好きなRioに。楽しそうに遊んでます。

そろそろ、おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ